2013年10月22日火曜日

Vivienne Westwood!



ハレルヤ!*\(^o^)/*
姉からお下がりでヴィヴィアンのバックをもらいました。
実は前からお下がりでくれないかな~と狙っていたバックです(笑)。( ^ω^ )
ついにGETしました。
姉からお下がりでもらったヴィヴィアンの財布も重宝しています。
私は洋服が好きなのですが節約するのが好きなので自分で買うことはめったにありません。
姉と妹からのお下がりで成り立っています(^_^)v洋服やらいろいろなものをお下がりでもらって助かっています!
この神様の恵みに感謝です♪
今日も全身姉からのお下がりです(笑)。
姉と姉に祝福がありますように*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿