2013年10月25日金曜日

FF

こんにちは、hundredです!


コンサート前なので、チームネタを(^_^)
と言いつつ、自分がネタになってたりして(-"-;)


去年、白馬に行った時。
「FFの奏楽者」が自分が思っていた以上に知られていて、びっくりしました(^_^;)

目立つもんね、いろんな意味で(-.-;)


最初、奏楽をと言われた時。
「私、からかわれてんのかなぁ」
と、大真面目に思ったものです(ごめんなさい(;_;))

気後れしちゃったんですよね(☆o☆)


FFは冬眠が長いので、冬眠期間中に起きていただく必要がある時には起こすのが大変です( ̄・・ ̄)

結構、錆び付いてるし(-_-#)


新しい歌集も来たようですし、そろそろ起きてくださいね!(b^ー°)

0 件のコメント:

コメントを投稿