2013年10月22日火曜日

カッコ……良いの?

こんばんは、hundredです♪


個性派揃いの、くまさんチーム。
私一人が「まとも」と言ったところで、信じてくれる人はいないでしょうね(-"-;)

そんな奏楽者の親類が「まとも」なはずもなく……。
(あ、認めちゃった(°□°;))


私の義兄は第一種普通自動車免許を持っていません。

持っていなくても、まぁ良いんですよ。私も25過ぎて車校に行ったし(-"-;)


問題は、その理由。

本人曰く。

「かっこいいじゃん」


「かっこいいの?何か違うよ、それ?」

思わずそう言った私を誰も責められないはず!


ちなみに、免許取得を職場で勧められても上記の理由で断ったとか。

強者です( ̄・・ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿